ピラティス体験記 ゆうさんよりA

ゆうさんに掲載・引用の快い承諾をいただいた後、ゆうさんのサイトに
いってみるとさらに記事があったので引用させていただいちゃいました!

ゆうさんのサイトはこちら

さて、今回の記事は久々のピラティスの次の日の様子ですね。。。


----引用部は色が変えてあります----

昨日のピラティスで全身痛くなるかと思いきやそうでもない。。。
(歳のせいで明日に来るのかΣ(゚д゚;)


 その感じ、良くわかります^^;
 筋肉痛が遅れると、ちょっと悲しくなる年頃ですね。。


明日は誕生日だというのに。。。(ノ_・。) 

 おおっ!おめでとうございます!!


若干股関節が痛いのとお腹の辺りが痛いくらい。
ちょっと驚きなのがコアの部分が痛いような気がする!?
体の奥底が筋肉痛って感じ。素敵!


 うおっ!ピラティスの真骨頂じゃないですか!!


あたしが日々いかにコアを使ってなく、
ピラティスがいかにコアを使うものかを実感(゚ーÅ)
今朝起きたら体が締まってる感じもするし、
だるさやきつさがなくなんともいい感じ。


 コアはほとんどの人が使ってない部分ですね。
 実際には使っていても意識して使うことが非常に少ないですからね。
 
 スポーツには結構コアを使うことが多いですから、スポーツ選手は
 日ごろから鍛えているようです。


今日も後で時間を見つけてやるぞ!!

頑張ってください!!
また、たくさん紹介させてくださいね!!


いやぁ、ピラティスって本当にいいもんですね。。



やくにたった!と思われる方は応援お願いします!

人気blogランキングに投票

この記事へのコメント
コメントありがとうございました。

私の記事なんかで大丈夫なんですか^^;?
ピラティスに関してはまだこれからいろいろ書き込む予定ですが、それでもよければどうぞ使ってください^^
Posted by まーたん at 2006年05月09日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

