ピラティス体験記 まーたんさんより

このたびはダイエットとともに不妊症とも闘ってらっしゃるという
まーたんさんです!

まーたんさんのサイトはこちら

えと、、実際には体験記ではありません(汗)


ただ、これからピラティスをがんばって行こうというまーたんさんを
見つけてしまいました( ̄ー ̄)ニヤリ

以下は色違いが引用部です

昨日、旦那と本屋に行った時に見つけたこの本。
「きれいやせピラティス DVDレッスン」なるものです。

 
 ふむふむ。これですね。
 最近のピラティス関連の本はDVD付だからいいですね^^


ちょっと大ブームからは遅ればせながら、始めてみようと(^^;
通うとなるとやっぱりもかかるので、とりあえずこの本に付いている
DVDでやってみようかな。


 いやぁ、ブームはまだまだ続いていると思います。。
 ピラティスはDVD付のほうが体の動きがわかりやすいほうが
 いいですからね。
 効果も違いますし。


しっかし、このピラティスインストラクターの山本絵美さんって人、
さわやかだわ〜。しかも無駄な肉なさそうだわ〜
いや〜、程遠い〜


 あれ?『千葉絵美』さんじゃ・・・
 千葉さんは多くのピラティス関連本を出されていますね。
 またこのピラティススタジオの代表をされています。

 ともに千葉さんを目指しましょうよ!


1日15分でもやると良いらしい。あとで早速やってみよっと。

 そうですね。一度のピラティスでも大きな効果が出る方もいますが、
 やはり継続してピラティスをされた方のほうが更なる効果が出る
 ようです。

 始めたばかりのときは他のダイエットに比べればピラティスのほうが
 効果が実感しやすいでしょうね。


最近、ロデオ君をサボり気味だった私・・。
でもつい2日前からロデオ君も復活させました・・・
またちょっくらちょっくっら頑張ってみます(^^;


 おおっ!ロデオ君!!
 あれって効きますか?家電量販店では試したのですが・・・


というわけでこれからピラティスをはじめていこうというまーたんさん。

実際のこの記事がアップされたのは3月でしたから、いまは毎日きっと。。。



まーたんさんがんばれ!



ここでまーたんさんの素敵な写真が見れますよ・・・コッソリ紹介



やくにたった!と思われる方は応援お願いします!

人気blogランキングに投票

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。